シンデレラの舞踏会 Power of smile

アイドルマスターシンデレラガールズの3rdライブに行ってきました。 初日はライブビューイング、2日目は現地で生。 Blu-rayで当選しただけあって、良席の予感でめっちゃ楽しみだった。 初日も手に入らないことはなかったけど、相方のみーさまが行けないとい…

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!

アイマスの10thライブに行ってきました。 すっかりチケットの取りにくくなったアイマスですが、流石に今回は西武ドーム。 CD先行複数応募して貰って両日確保できました。 2005年の7月28日アーケードにて初プレイ。 そっから10年続くコンテンツで、…

ミリオン2nd

先週末のミリオンライブ2ndLIVE ENJOY HARMONYに行ってきました。 その覚え書き。 去年末のニコ生で開催が告知されてからとても楽しみだった。 なんとメンバーに天空橋朋花、つまり小岩井ことりが来る。 どうしても見たかった。 チケットの最速申し込みがゲ…

シンデレラガールズ2ndライブ

先週末モバマスのライブに行ってきました。 その覚え書き。 自分はモバマス初期からやってたけど、一度データが無くなってオワタ。 再び始めたけど、本当にちまちま。 まあ以前の時から一度も課金したことがありません。 でもガチャを回してくれる人たちのお…

アイマスライブ

最近年を取って物忘れが激しくなった。 人の顔も覚えられないし、自分に関することすら忘れる始末。 嫌なことが多すぎて忘れることが上手くなったのが大きな原因だと思います。 昨日のアイマスライブがとてもとても楽しかったので、忘れないように書いておく…